まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼過ぎに出発。
・まずは渋谷ハロショで。プレート終了につきかるーく生写のみ。
・クジは1回で当たり。でも後半のメンバーって自分の推し対象が少ない。・゚・(ノД`)・゚・。
・なっちの写真集フラゲできてたけど荷物になるんでヤメorz
・ちと早いとも思ったけど会場へ。
・昼公演中の16:20頃東京厚生年金会館着。グッズ列ちと前にYUDO★さんが並んでた。
→公演中なんに30分以上待たされた。・゚・(ノД`)・゚・。
・購入完了してYUDO★さんと合流。
・だべってたらチーム会場のにい☆彡ちゃん合流。
・昼参戦組も合流してだべる。
・終了後の酒宴をにい☆彡ちゃんに一任して夜公演へ。


・終了。大満足(・∀・)
→てか℃-ute組とかいて増えてるー
・9人で靖国通りの”山ちゃん”へ。ここへ行くのは昨年5月5日にまり推し経験者でやったあの日以来(笑)
・かなり飲み食いしたけど予想以上に安かったな。
・話の流れで…この後帰宅とかいう雰囲気には全くならなくなり(笑)
→歌舞伎町のドンキで麻雀セット買ってくるるん。の別荘でやるぅ?という話に。
・なので終電をかるーく蹴飛ばし…中央線各停東京行き最終で神田へ。
・くるるん。別荘にてにい☆彡ちゃん,ホワさん,YUDO★さんというメンツで打つ。
→全体的に配牌が悪くて負けたな_| ̄|○
→結果にい☆彡ちゃんがトップ。
・にい☆彡ちゃんと自分はまだ眠くないとMarchさん,猫。さんというメンツでもう半荘。
→Marchさんが人間と初めて打ったと言ってたのはワロタ(笑)
・結果自分が飛ばして終了(苦爆)でもにい☆彡ちゃんに追いつかず.。。
・結局寝たのは5時過ぎ…みなさまお疲れ様でした♪