まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

マイタイ(・∀・)

[rakuten:plazahamada:10008926:detail]


昨日の日記を書いた後に…一通り拝見させて頂きました。。。




…やばい、やばいってまじでぇぇぇぇぇぇハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
これまでこういったビデオを実際に且つこういうシチュエーションで見たこと無いもんでねぇ。。。


そういう自分は…前にも書いたけど、こういうイメージDVDというものは買ったことが無く(汗)
このまいちゃんの”マイタイ”が本当に初めて購入したわけで。
てか…今まで買わなくて良かったわまじで(激素)


と言うくらいに写真集とは全く違う動くまいちゃんがいるわけで。
これまで写真集はたくさん買ってきたけど…やっぱりええねぇ(*´Д`)
でもこの自分は本当に好きな人でないと見れなさそう…とも思った。



これからも中野ハロー&書泉までこれ見てテンションを上げて何かと頑張るべ。