まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヲタ初め。

2008年の現場一発目を終えて…
一人だけ昼公演に入らないのでサンプラザにできたサイバックにて更新。
2006年4月以来の使用やったけど普通に入れた。
でもここ…九州のと違ってドリンクは別料金なんですけどorz



というわけで本日の朝公演のワンダフルハーツを見てきました。
2階最後列通路側で見た感想を簡単に。
以下ネタバレ。携帯で見てる方はご注意をば。。。












まずセットリスト。


1.青空がいつまでも続くような未来であれ! 全員
2.恋愛レボリューション21 全員
MC
3.LALALA 幸せの歌 全員
4.都会っ子 純情 ℃-ute
5.チャンス! 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
6.ハッピー☆彡 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
7.付き合ってるのに片思い Berryz工房
8.告白の噴水広場 Berryz工房
MC
9.みかん モーニング娘。
10.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 モーニング娘。
11.踊れ!モーニングカレー モーニング娘。
MC
12.恋愛ライダー Buono!
13.青春!LOVEランチ  アテナ&ロビケロッツ
14.ロボキッス 道重さゆみ菅谷梨沙子
15.アイ〜ン!ダンスの唄 亀井絵里・ジュンジュン・リンリン・須藤茉麻
16.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜 全員
MC
17.Everyday Everywhere 高橋愛田中れいな
18.EVERYDAY YEAH!片想い 清水佐紀萩原舞有原栞菜
19.王子様と雪の夜 熊井友理奈徳永千奈美矢島舞美梅田えりか
20.恋愛戦隊シツレンジャー 高橋愛新垣里沙田中れいな亀井絵里道重さゆみ光井愛佳嗣永桃子夏焼雅菅谷梨沙子
MC
21.めぐる恋の季節 ℃-ute
22.思い立ったら 吉でっせ! Berryz工房
23.スッペシャル ジェネレ〜ション Berryz工房℃-ute
24.ボンキュッ!ボンキュッ!BOMB GIRL モーニング娘。
25.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜 モーニング娘。
26.Hand made CITY 全員
MC
27.なんにも言わずにI LOVE YOU 全員



以下朝公演だけ見た感想ではあるが…完全なる前半勝負なセットリストかと。
モーニングカレーまでは凄くイイんだけどそれ以降が…ねぇ。。。


まず青空→恋レボでしょっぱなからテンションを最高潮に持っていかなければならない。
その後カレーまではなんとかなるけど…Buono!とアテナ&ロビケロッツが新曲なだけに…orz
どっちもデビュー曲(ホントのじぶん勝利のBIG WAVE!!!)を聞きたかった_| ̄|○
てかそれ目的にワンダに入ったようなものと言っても過言で無いし(素)


それでショボーンとしてたら…Wとミニモニ。ときたもんだorz
賛否両論ありそうだけど個人的には…無い。



その後の曲もこれ!!というのがあまり無いorz
20.からで高まれると思ったら22.がわからないし。
18.も知らない曲なのだが…


【以下サイバックにて調査した個人的補足】
18.…℃-ute 1stアルバム「キューティークイーン Vol.1」6曲目。
22.…Berryz工房 4thアルバム「4th 愛のなんちゃら指数」の3曲目。
ちな、まぁさ、くまーん3人歌唱。


…二枚とも聞いてないからわからんよなぁorz



まぁ一つ見た感じこんなの…ということで。
あと夜公演に入ってワンダは終了だと思われます(素)