まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川´・_o・)<青イノキタヨー

今月はずっとこういう感じになるんか??(汗)
やはり貰ったものがモノだけにかなーり高まっているようですよっと。。。


まいちゃんは…まずは音楽ガッタスライブがどういうことになるかが不透明だからなぁ。
それが解明して来月初めに凄いことになったら…ということで(苦爆)
でもそれが終わったら次いつ会えるかも白紙になるしなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。



こんなテンションのまま週末を迎えたわけで…
まずはそんな一日の行動記から。


・午前中は原宿ハロショへ。
・予約生写受取とジュンジュンのバースディグッズとか購入。
・クジは…やっぱり意識するとあかん。・゚・(ノД`)・゚・。
→チョコレートって普通の10円くらいのか(苦爆)まだ食べてないけど。
・次に神保町へ。鉄道本を見たかったので通称・書泉フラゲへと。。。
→6階で鉄本を買って地階へ行くと…先月13日の余りであろうサイン入り”マイタイ”がここにもあった件orz
・渋谷へ移動して今度はここのハロショで予約。
→人数ほぼ一緒なのにワンダが6セットあるのに対してエルダー2セットっておかしくないですか?。・゚・(ノД`)・゚・。
→てかここ…いつもこんこん&麻琴の娘。卒コンがかかってるなぁ。あのメドレーがええ加減…_| ̄|○
・一旦帰宅してその後親と食事。食べ過ぎて一時気分悪くなった(´・ω・`)



では本題ということで…今日青封筒が来たのでそれについて。。。
てか本当にクロネコさんだった(笑)
そして期限がいつのまにか2009年2月になっていた(汗)