まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

1日

・前日あれこれ準備してたら一度寝落ち→5時くらいまでかかる(汗)
・昼前に出発。直でお台場へ。
→前の家の最寄り駅に大井町線用の新車6000系がおったが…奇抜な前面だなぁ
→んでニコタマからの大井町線カン梨華最終シングルPVロケ車に乗る…って5年以上前の古い話orz
Zepp Tokyoに12:50頃着。グッズ販売は13時〜…ってまだ売ってねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
・待つけど13時になっても始まる気配無し_| ̄|○
・10分遅れくらいで開始。10分くらい待って購入。
→モー10Tシャツ生写という旧グッズを買ってクジにチャレンジ。
→クジ3回分だったけど何かを感じてミニファイル付きコレクション生写を4つ増備して4回分
→そしてクジを引くが…3回連続ハズレ(瀧汗)
→最後の一本で当たりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 増備して大正解。
→ってこの日の6人の寄せ集め生写なんですけど(苦爆)


・購入完了してメシでも…と思い物色するがマクドは混んでるし…
お台場海浜公園方面へ歩こうとしたら8さんにハケーンされる(汗)
→メシまだなので一緒に…ということでアクアシティーのラーメン国技館へ。
・思ったよりも時間が無いのですいてた喜多方ラーメンの店へ。
→大盛りチャーシューにしたが…チャーシューいっぱいでボリューム満点。
→出る頃は待ってる人いたのだが…
・再び歩いてZepp Tokyoに戻る。
・にとろ様とnagareさんと合流。
・入場列が長そうなので並ぶ。
・ユニット名書いたボックスに入れたら梨華丸さんが入場。
・談笑してたらメピ先生が…目と鼻の先のイベとのハシゴ乙(笑)
・開演が近くなって席へ。


・イベ終了。にとろ様待って会場を後に。
・ここから二人で行動。時間もあるので都バス虹01系統で浜松町へ。
→お台場へ安い方法として重宝してるが…本数減ったなぁ_| ̄|○
・浜松町から山手線で新宿へ。
おじぎ30度会場へ行ってみる…時刻にして19時前だったので夜公演開演直前だったか。
・にとろ様と焼肉食べ放題にしようかはなの舞で飲酒にしようか、どっちか迷った結果…
→結局1月も行ったはなの舞で差し飲酒(笑)
・21:40頃お別れして京王で帰宅。
・ここにハロテンレポ書いて2時ごろ寝る。