まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2日

・会社へ行く時刻に起床。土曜出勤する時に利用する電車で川崎まで乗り通す。
京急羽田空港へ。
・先月迷って結局関空から…だったので神戸空港へ飛んでみる(笑)
・9:25発スカイマーク103便利用。
→満席となってたけどえらくすいてねえけぇ??(苦笑)
・定刻になってもなかなか動かないと思ったら…なんか準備に時間がかかったとか
→さらに気流の影響を受けないコースを通るということで…潮岬上空→徳島上空と通るという遠回りorz
→結局25分遅れで神戸空港_| ̄|○
・ウワサには聞いてたが…小さっ(汗)
北九州空港に雰囲気は似てた…てかあっちの方が大きいか(素)
・でも伊丹や関空と比べたらポートライナーの乗り場にはすっごく近い。
→しかし各停で20分くらいかかる…
・三宮からは新快速で大阪へ。
阪神百貨店地階の毎度お馴染みの場所でお好み食って心斎橋へ。
御堂筋線で来た車両が10系のVVVF更新車。走行音がすっごく違和感あるわ。


ハロショへ。関西限定品切れ_| ̄|○
→やっぱり京都がぁぁぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。無くなるの痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
→まいちゃん誕生日グッズ買ってやること無いのでとりあえず大阪厚生年金会館へ。
・グッズ列=入場列見てポカーン_| ̄|○
→誰もいねえなぁと思いきや…その列の中に某五十路のお方ハケーン(°□°)))ガクガクブルブル
・にとろ様がそろそろ来るかなぁと思ってたらやっちゃんと合流。
・しゃべってたらにとろ様も合流。
・依頼で買ってもらった生写を受け取って…更にトレものもこれで交換してくださいと仙石先生とか譲ってもらう(多謝)
→ばとってきてメイキングクリアファイル付き&トレピポ第二段をゲット。
→でもまだ足りないということで…昼公演前早く入場してグッズ列に並ぶ。
→あともう少しというところで開演5分前につき断念orz
・席についてコンサ参戦。


・昼終了。終演後速攻でグッズ売り場へ行くものの…締め切られて「夜公演中にご利用ください」だと_| ̄|○
→昼しか見ない人間どないすんねん??。・゚・(ノД`)・゚・。
・この時点でグッズ購入あきらめてたけど更ににとろ様より譲ってもらって…ばとってくる(汗)
→第5弾クリアファイルゲット…
→あとは売り切れたとかいう第3,4弾かぁ…
・$さん&ともひこさんと談笑して夜公演へ。


・夜終了。暴れた(汗)
・談笑する間も無く駅へ向かう。
四ツ橋駅上にてにとろ様とお別れ。土日何かとありがとうございましたm(__)m
長堀鶴見緑地線ホームにて$さんとお別れ。またお会いするのはそう遠い日では無いような…(素)
・やっちゃんと御堂筋線乗車して新大阪へ。
みどりの窓口で自分の指定席の隣があいてるか聞いたら空いてたので名古屋まで連番ケテーイ(笑)
・やっちゃんが大好きな淡路屋のステーキ弁当&自分が大好きな蓬莱の豚まん買ってのぞみ52号乗車。
・ビールで乾杯して豚まんも食べながらハロプロ鉄ヲタトーク(笑)
・名古屋でやっちゃんとお別れ。1人でなかったら同じ時間でも早く感じる。
・一人になってから携帯でここ更新しようとするが…急速充電でできない。・゚・(ノД`)・゚・。
・なので寝ようとするが寝れない_| ̄|○
・新横浜定時着につき…お約束の終電コースで無事帰宅。


というわけで…土日にお会いした皆様、お疲れ様でした。
来週再来週は大人しくしてます…てか土曜は出勤になるかもしれんし。・゚・(ノД`)・゚・。