まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

はっぴーばーすでぃ、でぃあー、まいちゃん♪

tokyu87952008-03-29

ノノ*^ー^)<1年365日、まぁー今年はうるう年で366日なんですが…


なんで亀ちゃん?(なぞ)
今日は何の日だったかという報告お待ちしておりますm(__)m(誰宛)



そんな感じで…1年それだけある中で一番めでたい一日であります(笑)
里田まいちゃんの誕生日というわけで…日にちが変わる前になんとかちょこっと更新(汗)



なわけで…5年ぶりに生でお祝いしてついさきほど帰宅。
その2003年はまだ大雪も降る札幌にてライブでしたが…
今年は川崎のあの場所にてちと距離はあるとこではあったけど…
ガッタスメンバー、観客の皆さん、そして一般参加者にお祝いされて喜んでるまいちゃんの顔を見たら…(・∀・)



とりあえず今日はまいちゃんが審判してる時も見たし…試合、そして閉会式までちゃんと見てきました(何)
くぁしくは後ほどということで…



さてと…さっきコンビニでケーキ買ってきたんで改めてお祝い(笑)