まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

特大写真パネルvol.9

それから待つこと…小1時間(汗)
20時頃になってまた「佐川急便でーす!!」
今度こそ…ってことで受け取りましたよぉ。



確かに噂に聞いたとおり…でかい。けど思ったほどではない(何
あと感じたのは…軽い(素


ちと緊張の面持ちで梱包されたダンボールを開封すると…
とりあえず…明細書に”特大パネル里田まい”と書いてあってほっとする(苦爆)
あんど…写真もまいちゃんなので…(安堵)




そして恐る恐る開封してみたら…ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!
今真横にあるけど…まいちゃんの満面の笑みが…(・∀・)
これはまじでニヤニヤもんでっせ(*´Д`)



あ、このテラキャワスなまいちゃんを名前隠して晒したいとこですが…
・名前がちょうど真ん中に書いてあって隠しにくい(苦爆)
・部屋の中での撮影が諸事情により困難(何で)


以上の理由につき…当分の間見送りとさせて頂きます(汗)
ちなみに↑の昨年のFCツアーの3ショット撮影の時の衣装で…これがまたヤヴァいのよねぇ(*´Д`)
めっちゃ女の子の写真を採用してくれてまじで有難うと。。。


まぁ正直に言うと…昨年12月発行のFCからのDMの写真そのものっぽいけど。
てか他のみなさんも…そして他のメンバーもこれとだいたい同じなんでしょうかねぇ??



あともう一つ…個人的にはシリアルナンバーが気になってたのだが無い件orz
おかしいと思って過去のを調べたら…シリアル付きはvol.5の美勇伝ソロまでだったようやな(苦爆)



まぁこんなわけで…まだFCツアーまで1ヶ月ちょいあるけど、少し?まいちゃんで高まってきましたよぉ。
ようやく…てゆうかやっと?ですが(汗)
そして…まいちゃん、またこの自分の名前を書いてくれて感謝、感謝m(__)m