まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

音楽ガッタス1stライブDVD



そして昨日Amazonより到着したこれを視聴。
予想通り3月2日のファイナルで…自分は後ろで大暴れしてた公演やなw



んでこの公演のくぁしい内容は↓参照(汗)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080308/p1


あとコンサ全体については↓を(爆)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20080212



ということで…梨華吉真野ちゃん三人のうさちゃんピースも見れてまじおトク(そこかw
3人ともやばくて…こりゃ从*・ 。.・)ノ も嫉妬するわw


まいちゃんはストレートロングという髪型でテラキャワス(*´Д`)
青春のカスタードからのあのミニスカ…近くで見たかったorz


あとは…真野ちゃんのソロデビュー決定後すぐの公演&音楽ガッタス最後の公演でありまして。
アンコールで感激のあまり…こんなにも涙を流してたんやな。後ろだったからそこまでわからんかったけど。
歌いながらも涙、涙で…まいちゃんが励ましに行く姿が微笑ましかった・゜・(ノД`)・゜・



…てことで真野ちゃん推しは必見なDVDです(そこか)
しかしこの音楽ガッタス…これからどうすんの??(素)
一応オフィシャルのTOP画像には無理矢理8人にした画像もあるっぽいけど(苦爆)