まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜お披露目握手会イベント

美勇伝の最終伝説の後に書くのもなんだが…(汗)
新宿の昼公演前に品川ステラボールであったこのイベントへ行ってまいりました。。。



とりあえず結論としては…完全に主役が入れ替わってもうた(苦爆)
応援ゲストとして出演した℃-uteリーダー矢島舞美ちゃんがとにかくおもしろ過ぎる。
本人はそんなつもりは無く発言していても…言うことが会場を爆笑の渦にしてたかと(笑)
自分もこんなに矢島舞美という子が天然ちゃんだとは全く知らなかったもんで(汗)



てことで内容とか簡単にまとめた…つもり(何)
以下別に。。。





このイベントだが…こんな感じ。
進行役が佐紀ちゃんで…舞美ちゃんはボケ役(汗)


真野ちゃんの生まれた時から今日までを写真を合わせて振り返る
・二択クイズ「真野キングは誰だ?」←表記がたぶん違う
→クイズで決まらなければ二択での運勝負(汗)優勝者には真野ちゃんと2ショットポラ
・ただ今猛特訓中のピアノ披露
・弾き語りでインディーズで出した「マノピアノ」を披露。
・握手会(舞美ちゃん真野ちゃん佐紀ちゃん
こんな感じで…自分は次があるんで開始後1時間ちょいで出たんかな?



んでまずは振り返りだが…大ウケだったのを二つ。
(。・∀・。)<小さい頃…洗濯カゴの中に入って遊ぶのが好きだったんですよぉ。
从・ゥ・从<私も…入った!!(笑)
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)
→こういう感じで…舞美ショーは続いていったのである。。。
→てか舞美のAAって初めて使ったw


(。・∀・。)<音楽ガッタスで初ジャケ写撮影の時、スタッフさんに「もっとメンバーに近づいて!」と言われたんですけど隣が石川さんの時に…
(^▽^)<ワタシが怖いの?もっと近寄りなさいよ!!
(ヲタ;´Д`)<(爆笑)
→なんか…梨華ちゃんがケメ子さん化してる気がした…(汗)



あとは弾き語りだが…まだまだレッスンの中間報告という段階だからどうこうも言うつもりは無いけど。
とにかく…音楽ガッタスの一員だった時よりは一皮剥けたかなと。
声量もアップしてるし…音程もその時よりはってことで。
本格的なデビューまではまだ時間をかけていく金の卵的存在なんだろうから…これからのパワーアップに期待したところかと。
弾き語りを恒常的にやるというのもハロプロに無かったし…楽しみにしてます(笑)



握手だが…この自分がベリキューメンバーとするのは珍しく。
舞美ちゃんは約2年振り、佐紀ちゃんは3年3ヶ月振りだったらしく(汗)
ちなみに真野ちゃんは昨年のネ申イベ(何)こと音楽ガッタスイベ@亀戸以来…9ヶ月振り。



そして高速ながらも3人と握手した感想を。


舞美ちゃんは2年前にも思ったけど…すっごくキレイな笑顔をくれる。
今日もそんな感じで…キレイな笑顔を頂戴(・∀・)


真野ちゃんは前回はテンパったまいちゃんの後だったんで記憶がイマイチだったが(汗)
(109;´Д`)<期待してるよー!!、と声をかけたらにこっと。


佐紀ちゃんは…これも前回思ったけど、とにかく手が小さい。
そしてしっかりしてるなぁと改めて感じたわ。。。



終了後…真野ちゃんのCDや生写買って(何)会場を後に。
雨がきつめだったので渋谷から副都心線使って13:30頃には東京厚生年金会館に到着していたかと。。。



以上…長い一日振り返り終わり!!
美勇伝については明日以降も続く予定。。。