まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

MAMOR

まだちゃんと見てないけど…今旬な?お話なんで書いておく(何


えーっと先週の土曜、CCレモンホール前で”美勇伝GO!”が載ってる「鉄道ファン」を出したが…
それと一緒に買ったのが…これ。
書泉グランデの同じ売り場にあるもんでねぇ。。。


MAMOR (マモル) 2008年 08月号 [雑誌]

MAMOR (マモル) 2008年 08月号 [雑誌]



えっと…最新号の表紙にまいちゃんが出てるので買ったのだが(汗)
おそらく最初で最後の購入であろうけど(苦爆)


んで内容だが…要は自衛隊雑誌っぽひ。
まいちゃんは巻頭グラビアを飾ってるわけで…入間の基地にて自衛隊機のコクピットに座ったり。
まぁ…普通の人では体験できないすっごいことをしちゃったっぽいんですけど(°□°)))
これ見ていても…何かとサマになってるのがかっこいいなぁ(*´Д`)



このカッコイイまいちゃんやこの本の内容についてあれこれ興味ある方は…ぜひm(__)m
どうやら↑のリンクよりamazonでも買えるっぽいので(驚)
本屋に無い場合こちらから…どうぞ(勝手に宣伝w)



ちなみに…まだまいちゃんのグラビアページしか見てません(汗)
本題を見てどれだけわかる…のやら(苦爆)