まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

昨日亜弥コン行ってたので今日見たが…


まず、まいちゃんの街頭予想順位が12位な件。
なので今までずっと向かって左端に座ってたのに真ん中にいる件…成長したもんだ(素)
昨日のようなPabo+羞恥心+misonoだとこうなることもあるんやな。
でも結局は16位だったんですが(苦爆)


アナウンスも…いつも思うけどまいちゃんの問題って難しくないか?
間違いなく上地の方が簡単そう。


ドボンは…計算問題(二桁の足し算引き算)で見事クリア。
まいちゃんは初めてやったと思うけど…暗算とかやってたんかな?
引き算も速攻で答えを書いてたし…クリア後紳助に褒められたのもあって思わず興奮してこう一言。
川=‘ゝ‘=|| <ホントに計算出来る人に憧れててよかった!!


…誰にかわからんけど良かった、良かった・゜・(ノД`)・゜・
まいちゃんらしい笑顔が見れてオレも良かった(何



リレークイズ…
正解が女形のところ…
川=‘ゝ‘=|| <早乙女太一!!
川=‘ゝ‘=|| <最近ニュースでやってた。。。


これに対して「最高にセンスのいいバカやな」と突っ込まれる…
そして笑顔(・∀・)これが見れて良し(・∀・)


てか…早乙女太一ってトゥーランドットのミン役で見たことある。
難しい役をうまいことこなしてた本格的俳優さんと思ってたけど。。。



昨日のこれを見て…あと9日、このまいちゃんの笑顔を急にテンションアップしてきた(*´Д`)
その前に美勇伝があるけどぉ(汗)


という今日はまだ最終案内は来てまへん(´・ω・`)
振り込め用紙入り青封筒は来てたけどぉ(苦爆)