まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ヘキサゴン2

今夜も簡単バージョン(何)


Pabo+羞恥心で今ダンスを深夜までレッスンしているらしい
→紳助曰く…まいちゃんが一番憶えるのが早いとか。
→そりゃこの6人でまいちゃんだけ本業やからな(激素)意外と…とは失礼やぞ。
・アナウンス…まいちゃんの
川=‘ゝ‘=|| <すじ子!!
→これが今日一番のワロタ答えか
・ドボン…まいちゃんの2問目で詰まって松澤さんドボン_| ̄|○
→まいちゃんの1問目の方が自分はわからんかったのだが(苦爆)
・絵しりとりって意外と?簡単かも
アッキーナのドボンは見たかったな(何)
・計算はスザンヌと優樹菜がいる時点で厳しいな
→まいちゃんはすっごく早いんやけどねぇ
・リレークイズ…まぁ今日はオレンジはあかんかったということでorz
→まぁ何かと今日はアッキーナの日だったってことで(素)


あとは…名人がかっこ良かったw
鴨川の鮎釣りは怪しかったけど(何)




そして最後に…冒険王ファイナルのオープニングイベントって応募せなあかんのか。
なんかめんどくせーなー(ちょー何)
生放送らしいから晒される危険性もあるしなー_| ̄|○