まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

握手会

このレストラン「エーデルワイス」の出口に2人が待機してるんで握手して退場という形だったが…
今回でこういう形式のツアーは6回目だがぶっちゃけこれまでのFCの泊まりツアーでは一番短かったし…酷かった。・゚・(ノД`)・゚・。



まいちゃん→よっすぃ〜の順だったが…まずまいちゃんに。
(109;´Д`)<久しぶりに会ったんでちと上がってしまって…
とでも話したのだが…こう返事された。
川=‘ゝ‘=|| <えー?久しぶりだったんですかぁ??
…いつもなら向こうから言ってくるんだが…いつも来てるからそうじゃないでしょ?と思われたのか?
それとも…自分が髪を切りすぎたせいでわかってなかったのか??(何)


その後もっと話しようとしたけど後ろが流しにかかりやがって(´・ω・`)
まいちゃんとの握手も離されて…よっすぃ〜へ。


(109;´Д`)<桃鉄…自分も大好き(笑)
(0^〜^)<ねぇ…楽しいですよねぇ!!
…みたいな話だけしてるだけでまた流しにかかられる_| ̄|○



ここでノムさんみたいなボヤキ大会になるけど(何)
今まで2人と楽しく過ごしていただけにこの握手会はすっごく萎えた。・゚・(ノД`)・゚・。
この後の仕事に影響するかもしれんけど…そんなに急がなければいかんのか??
それより…みんなこの瞬間を楽しみにしてたはずなのにたったこれだけとは…


それとこれは自分の反省だが…
まいちゃんへ特大パネルに名前書いてくれたお礼を言うのを忘れてた_| ̄|○



更にその後…バスの前でみなさんと話してたら「早くバスに乗ってください!!」だと。
ここで各出発地へ向けてお別れなだけに東京組とももっと話したかったのに…_| ̄|○
なので今回の9人組で記念撮影だけして「またお会いしましょう!!」と再会を誓ってバスに乗る。