まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

( `ш´) <しょうゆーこと!!

醤油を持ってのこの駄洒落…
元々はショージが昨日のヘキサゴンで出してたのだが…結局は今回の27時間テレビ中に何度も登場してた(笑)
最後のオチもこれやったしwww



そんな今日は11時前に目が覚め…
一応録画はしたけどいいともの内容見て…見る気を無くす_| ̄|○
前にも書いたけど、デビュー前まいちゃんが何してようがいいけど…。・゚・(ノД`)・゚・。
てか逃げるようやけど寝てて良かった(激素)



軽く凹んだ後…そのままハロモニ@へ。
すっごく久しぶりに見たような感じだったが…MouTubeでも内容がやる事一緒のような希ガス


そのまま結局はさんタク→列島カーペットの途中まで見てから買い物へ。
帰宅してからもネプリーグ→サザエさんまで。
我が家でサザエさん見たなんてすっごく久しぶりやわ(笑)



…と27時間テレビはそこまで(何)
あとはエンディングを見ただけだったけど…



今回は、土曜夜8時はひょうきん族だったお方には懐かしいと思いながら見てたかと思いますが…
自分は完全に全員集合派だったからなぁ(´・ω・`)
また再来年やろうとか言ってたけど…ほんまにやるのか??