まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

試合後

まず、まいちゃんをお見送り。
ご両親が来てはって三人並んだ姿を見たが…
お父様をまじまじと初めて見たわ。。


その後に出てくるみんなをお見送りして撤収。
どうやって札幌駅へ出ようか考えた結果、酔い様に近く?のJRの駅まで送って頂くがそれでも…


札幌駅に着いてあまりにも腹が減ってたのでホームの立ち食いそばを。
前日のなっちが食べてるのを見てたら食べたくなったし(笑)


ホテルにチェックイン後、酔い様と酒宴。
3時間くらいしゃべっていたけど半分くらいは野球ネタだったか。
まぁあれこれありましたが(汗)特に携帯が何かと受難だったorz
酔い様にはご迷惑をおかけしました。。


でもなんとか?無事にホテルに戻って22:30頃には完全にベッドにて・・



というわけで今日お会いした皆様、お疲れ様でした。
また来月もここだが…果たして来るのかどうか??
それは神のみぞ知る(何笑)