まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そんな日の行動記

・7時前に起床。
・朝飯食ってホテルを出発。
・歩いて広電の電停へ。そこから乗って…車掌よりこの日も1日券を買った件(汗)
→午前中だけでも乗ってそれだけで元取れると思ったし
・そんなわけで…広電に乗って遊ぶw
→時たま豪雨になって…そのたびに傘を開く。メンドクセーorz
→結局遊びすぎて…予約してたレイルスターより遅い広島始発の”のぞみ”に変更(汗)
→それでもエクスプレスカードだと料金変わらんし。


・広島13:44発”のぞみ128号”で新大阪へ。
・新大阪からは大国町経由(ぉぃ)で四ツ橋へ。荷物がなんだかんだ重くなったんで…
四ツ橋駅近くの御用達ホテルにチェックイン。
→自分と同じような男性がチェックインしていたが…持ってたカードがハロプロカードwww
→まぁ後で自分も同じのを出すのだが(汗)
・チェックインしてからハロショへ行ってみる。
→ちと謎な買い物(だから何)をして…所用を済ませる。
・会場である大阪厚生年金会館付近に17時半頃着。
・駐車場に…くみちょーハケンー
→みなさんと合流www
・あれこれだべって入場。


・終了。イイ汗かいた。
・くみちょーとお別れして…りんりんさん、$さん、ガル様、もん様、ナイタン氏と心斎橋駅方面へ。
・心斎橋駅近くの290円均一価格の飲み屋で酒宴。
→こういう飲み屋…大阪には多い気がする。
・もん様と自分は生ばっかり。何杯飲んだんやら(笑)
→楽しいライブの後だからやはり酒が進むもんで
・気がつけばみなさんが終電が気になる時間。元々終わる時間が遅かったからか?
→てか自分は終電を気にせずに飲めるからなー(素)
・みなさんとお別れしてホテルに戻る。
・ちょこっと書いてあとは…記憶無し(汗)


お会いした皆様、そして飲酒した皆様…お疲れ様でした♪




そして…この日の現場について。