まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

探し物ばっかりやってる気がするorz

今日も仕事して帰宅後…部屋をあちこち探しもの。


その探し物は見つからなさそうだが…
今日、倍率は下がるけど別の双眼鏡を見つけたので今週末の横アリはそれで対応。
主に必要なのは31日だと思われるしな。。。
1日夜も欲しいとこだけど振りとかしてたらそれどころでは無さそう(素)
あとでっかいモニタもあるだろうし…見逃した部分はDVDでカバーするやろうし。



てか…今日はすっごく懐かしいモノを見つけた。
今度横アリに持って行こうかと思ったけど…荷物増えるのもなんかヤやしなぁ(苦笑)



あ、あと…31日の予報。
今のところ雨って何よ。・゚・(ノД`)・゚・。
ハロプロって雨女がいるっていうしねぇ…I川さんとかY島さんとかM野さんもそういう噂があるとか?(何)
まいちゃんのような晴れ女もいるけど(笑)
頼むからせめて朝くらいまでに止んで欲しいなぁ(願)