まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

二人の食卓

昨日の話だが…まいちゃんと田中義剛花畑牧場長が出演して牧場長の料理に
川=‘ゝ‘=|| <おいし〜い!!
を連発してたんだが。


この時のまいちゃんの髪型…
前髪アリのストレート、リボン付きって最高やん(*´Д`)
てか最近…リボンを付けることが結構多い。
やっぱりかわいい女の子には似合うねぇ…テラキャワス(・∀・)



んで内容だが…牧場長が作るチャーシュー丼とスープ、デザートに生キャラメルというもの。
これくらいなら我が家でもできそうか??八角という香辛料?が問題か。
てか…デパ地下の角煮を買ってきて角煮丼とかが簡単でいいか(何)



あそれと…これで思い出したけど。
新千歳空港でも繁盛しているホエー豚亭が花畑牧場直営店が東京にも進出とか。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.66603389&lon=139.72033778&ac=13103&az=26.2.27.6


場所がここになるそうだが…外苑前駅すぐ近く。
この近くにかつて何かUFA関連の店があったような気がするが記憶に無いorz


そして花畑牧場現地でも食べたが…それがそのまま。
やっぱりあの量で1470円は高いなー(素)
それだったら登戸に豚丼屋があるからそこへ行くわ。ってそこも美味いけど(笑)