まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2008年9月を振り返ってみる

4日:週刊オトナ塾公開録音
13日:里田まいトークショー@亀有
20日:なっちと過ごす休日@大阪(2回目・連番ガル♪様)
21日:ノービスリーグ観戦


現場は以上。
他にも聖地巡礼とか会場推しとかであちこち動いたので濃ゆい一ヶ月だったとは思うが。


・週刊オトナ塾…結局は最初の2回とその放送の2回しか聞いてない件(汗)
→連番のお方が強過ぎ(°□°)))ガクガクブルブル
・亀有…ながらからの某方に煽られ…。・゚・(ノД`)・゚・。
→でもお陰で?最前で見れました(・∀・)ニヤニヤ
・9月20日〜24日に5連休(汗)今年最大の”合宿”www
・1日目…台風に心配させられたけど予定通りに進んでよかった。
・2日目…ながら→飛行機で札幌→ノービスリーグ→酒宴という多忙さ
→今から考えればようやたもんや
・3日目…花畑牧場の変貌にただただ驚愕。
→入口でのセルフタイマー使いまくりの大撮影大会が思い出される(笑)
→昼夜豚丼で満腹。二階建て豚丼また食べたい(素)
・4日目…小樽とか新千歳空港とか札幌でペッパー警部フラゲとかw
・5日目…帰るのみ。JRで(汗)
・あとその次の土日に座間へCD配布しに行ったなぁ(遠い目)


今年最大のハイライトである花畑牧場ツアーはこの月。
やっぱり日曜日…後半振り返りましょうよぉ(誰宛w)