まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お試しかっ!

前回まいちゃんが出て評判が良かったらしい?「女装イケメン芸人 v.s. 旬のアイドル」ということで見てみた。
とか言ってその前回は某所からごny(ryったけどまだ見て無いが(何)


いやぁ…これ、誰が出ていてもまじでおもろい(素)
なんでこれまで見なかったんだとまじで後悔するくらいorz



今回は前回負けたという大沢あかねがマジ勝負に出る。
てかぶっちゃけ…こういうのが男性が弱いわ。
あれだけブリブリなのと…巨乳は武器ですよ(素)


その一方で…最後に出た美貴が相手も相手かもしれんが辛勝とか(汗)
めっちゃかわいいと思ったけど…相手が前回勝ってるらしいし。
挙句の果てには「モーニング娘。どうした?」とまで言われるほどなんですけど_| ̄|○



前回矢口さんも辛勝だったらしいから…まじでモーニング娘。としてリベンジせなあかんやろこれは。
んで…出るとして誰が出るんだろう??
ほんまに勝負するなら梨華ちゃんとか…よっすぃ〜か。
現役から刺客を送るなら…さゆ?(来週このお試しかっ!に出るらしいが)



…次いつかわからんけどまじで楽しみ(笑)