まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*’ー’)<愛ちゃんやよ〜!!

tokyu87952010-09-14

この日は毎年このお題で…いいのか?
たぶんいいと思う(何)



モーニング娘。高橋愛さんの誕生日。
今日で24歳らしい…
→の画像を見たらそうは見えないわけで。


てかまじで…いつまで娘。やるんでしょ?
中澤裕子さんが娘。になったのがこの年齢。
それ以外で24歳で娘。やってたメンバーって…いるっけか??



とはいえ…しばらくは卒業はできなさそうやな。
今の5期2人がいなくなるとリーダーが…れいな?さゆ??
絵里ちゃんがいなくなるから余計にそう思うわけで。



まぁとにかく…しばらくは娘。リーダーの愛ちゃんが見れそうですな。
これから9期も入ってきて大変やろうけど…5期イベで見せてた素を忘れないように頑張って欲しいもんで。



そんな今日、朝から↓に出てたので更新してみた(ノ∀`)