まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ナイアガラ

以下、携帯で撮影した画像であんまり画質も良くないですがご了承を(汗)



よろセン!でさゆが入った鉄道カフェ(と言うべきか?)の「ナイアガラ」。
今日は入るつもりは無かったんだが腹も減ってたし入れそうだったので…







店の横には花畑牧場近くの旧愛国駅の駅名板が。
今は実際置いてあった場所とは全く違うとこにあるんやな。。。



んで店に入ると…こんな感じ。



SLの車号プレート(と言うんだっけか?)がこんなにも。




色紙もたーくさん。とはいえ…全国のホンモノの鉄道員のものばっかだったが。
さゆのを捜したけど見つからんかったが。
特に自慢は…藤原紀香ぴったんこカンカンらしい(汗)



テーブルだとこうして模型に料理が載せられて出てくる。
自分はカウンターだったので店員さんからだったが(苦爆)




んで食べたものが…さゆが食べてたのと同じ「カツカレー超特急(激辛)」。
食べた直後はそうでもなかったけど後々じわじわと辛さが…(汗)



それにしても…鉄ヲタよりは一般客ばっかりだったか。
モーヲタっぽいのもいなかったけど(汗)