まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

お試しかっ!

前半のゲームは懐かしく見させて頂きました。。。
とはいえゲームやってたのってこれらが全盛の時だけやけど(苦爆)


まぁゆうこりんがあまりに…ということでorz



んで後半の恋愛テク。
まり&さゆ登場だが…さゆがテロップで隠れること多しorz



奥手な男子高校生役のタカに3分間胸キュンさせるということだが…
まりは最初だからちと厳しかったかなぁ?
でもああ見つめられたら…やばいな(素)
てか…26歳?やけど高校生でもいけるかも(まじ)



宮崎訛りの青島さん…着替えは反則やろ(素)
青田さんの女子高生はさすがに厳しいと思いますw



んで…さゆの胸キュンは後半。
それは後日放送…っていつや??(素)
来週はちらっとまいちゃんも予告に出てたけど庄司の企画で1時間やるみたいやし。。。