まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

よろセン!

今日からジュンジュンセンセイの駅弁グルメ。
てことで今週も視聴w


ジュンジュン先生登場…なぜかパンダの着ぐるみwww
かわいい〜!!と生徒役のBerryz工房の皆さんにも言われるが…ライバル視をする桃子w


んで今日は…京王百貨店名物の駅弁フェアのベスト3。
三位の小淵沢のかつサンドは聞いたことない。”こぶちざわ”の発音がセンセイ大変そうだった…言いにくいやろうなorz
二位の牛肉どまんなかは渋谷の山手線の真下で売ってた。実際持ってきたけど着ぐるみで食べにくそう(汗)
一位がいかめし…定番中の定番で生徒さんもよくご存知。まぁさの切り方が悪くてダメ出しするセンセイwww


そして間があるたびに…
川´・_o・)<私…カワイイデショ?
川´・_o・)<テスト…ガンバッテ!!


センセイ…オモシロイデスwww