まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

SMAP×SMAP

バラエティーの頂点の一つの番組だと思ってる自分。
でも見るのはおそらく…大昔にモーニング娘。が出た時以来だと思う(苦爆)



…とはいえ、牧場長と。
今セットで出されても…って義剛は結局自慢話ばっかだったか(苦笑)


この季節だが…随分露出が高い衣装で登場。まじキャワ(*´Д`)
あと中居君も…いいともの時とはえらく違う接し方やな。
まぁこのコーナーのコンセプトがそうなんだろうが。




4人が料理を作ってる時のトーク
まずは花畑牧場でやってたショーの話。


…信じられないお方もいらっしゃるでしょうが二人の話していることは本当です(素)
この自分もまいちゃんがデビューする前の2001年に最初に見まして。
その時も乳搾りやミルクを振ってバターを作る…というスタイルだった。
今もこんな感じでやってるんだろうなぁ…去年現地へ行ったけど見れなかったし。


花畑牧場を作る時に4億円借金した…
それを聞いてまいちゃん。
川=‘ゝ‘=|| <うちの会社…そんなに貸してくれるの??
→ワロタwww
いやほんまに…もしコケてたらほんまにどうなってたんやろ。。。



食事…
稲垣・香取チームがヒレ肉+白米。
このお方に白米を持たせたら…(汗)
木村氏もまいちゃんがご飯を持ったまま置かない所を突っ込んでたしwww


それが功を奏して?稲垣・香取チームの勝利。
そしてお約束…って大昔も辻加護がやって大騒ぎになった(古杉)キス。



…香取氏は全身タイツにされてなかったか?w
その全身タイツも生キャラメルをイメージしたもので…てか股間がリアル過ぎるやろ(汗)
でも完全に素肌だった稲垣氏に軽く嫉妬w
テラウラヤマシス。・゚・(ノД`)・゚・。



てか…あっさりと終わるんやなこれ。
その方が自分的には良かったのかもしれんけど。
しかしせっかく出れたのにもう一度見たいとは…思えないなここだけはorz



さて…あとまいちゃんが出てないバラエティーの王道番組って何だ??
ついに思い出せなくなってきましたよ(素)