まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今日のヘキサゴン

ハロコンなどで休んでいて3週抜けたが…その休む前と変わらない最下位。
とはいえ…まぁ1点差か。その一人に元木もいるしw


脳解明…
こういう問題はまいちゃんできるはずなんだがなぁ…
同じ水色になった真里は正解だが…なんでそんなややこしや〜なことするんかなぁ??


縄跳び…
女性でスカートだとジャージを履いていいっぽいけど…
まいちゃんのあのスカートだとヤバかったのでは??


リレークイズ…
紳助氏が縄跳びなんてるするから時間あるんか?と思ったけど。
結局Pabo対決に優樹菜に敗れてまたも優勝をかっさらわれる_| ̄|○



う〜ん。。。
なんだか出始めた頃に戻ったような_| ̄|○
とはいえ、まいちゃんは最下位は別にええんやけど…優勝がしばらく無いという方が気がかりやな。




以上…まいちゃん目線の感想。
そしてついに…矢口真里の初ソロ曲披露。


青春 僕/青春 俺

青春 僕/青春 俺



ド緊張の中4年ぶりに歌って…歌い終わった後思わず涙。
後輩のまいちゃんからも…
川=‘ゝ‘=|| <かわいかったよ〜!!
と大きい声が。



とはいえ…初聞きだったけどどうなんだろう?
今度エアバンドの方とも聞き比べてみるか。



もう一曲の上地君の遊助「ひまわり」。
ちとアレンジが変わったか??
てかフルで聞いてみないと歌詞もどうなってるかよくわからんなぁ。