まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢口真里、エアバンド「青春イベント」

川崎のラゾーナ
某所でまいちゃんも駆けつけるとかいうガセに釣られた…というのもありつつ(苦爆)
朝から大阪で生放送に出てたらしいので無理ではあるが時間的には可能みたいやし(汗)
もち自分は寝ていて見て無いがwww



さて…こちら川崎ですが。
始まると人はたくさんいるけど手拍子とかしている人間はごく一部(汗)
如何にいわゆる”通りすがりの人”がほとんどかと。
まぁそういう人に立ち止まってもらって聞いてもらうだけでも価値はあるし…
買ってくれたら申し分無いのだろうが。


流れ的にはこんな感じで。


エアバンド登場→「青春 俺」
・MC
矢口真里登場→「青春 僕」
・7人でMC
矢口真里エアバンドスペシャルエディションを歌う
・握手会


握手会終了まで1時間10分くらいだったか。


MCの内容は…やはり一番注目を浴びてたのは庄司だった。
おそらく婚約発表後初の公の場だろうし。
一部噂ではこの曲にひっかけて発表したとも?
マスコミもたくさんいたしなぁ。


歌の時は後方右側で見る。
歌が終わって前で見てた人が抜けて前へ行けたので前へ行くと…
赤毛ライダー。さんハケーン。やはりあの赤は目立つ(笑)
握手会を見ながらしゃべってたら赤毛さんはCD購入→握手会へ行くとのことで…



…ここでやっと自分も購入(遅)
整理番号400ちょっと越えたくらいだったか。


さっそくCDを開けてみる。
トレカが封入されているけど、どうやら…
何故かまいちゃんが入ってるのが2種類あるらしいが、結果…







…ちょwww庄司www


自分はこのトレカ、大切にするんで…美貴ちゃんを大切にしてくださいw
結して某Jさんのようにならないように…(素)



そして赤毛さんの握手する様子をROMるが…
事前発表では握手会は不参加だったが今日参加表明したアンガールズ田中のがっつき具合が良いと思う(笑)



自分の番号となって行ったが…
まずプレゼントBOXの前を通ると…まりには手紙や花とかも。
あと庄司のところに…いつのかわからんが冬ハロ恒例”Happy Bag”がw



…間違いなく美貴ヲタが集めていた美貴グッズ詰め合わせだと思うwww



アンガ山根→アンガ田中→岡田(ますだおかだ)→まり→庄司→波田、という順。
金剛地はなぜか握手会は不参加でミニライブ終了後帰ったようだ(汗)



んでどうだったか書いてみると…
山根。
(109;´Д`)<縄跳び頑張って!!(笑)


田中。
(109;´Д`)<アッキーナを落としちゃえよぉ(笑)
→隣の岡田にかなりがっつかれたwww


岡田。
→この影響で何と言ったか…てか今日一番何て言おうか迷った(汗)


まり。
(109;´Д`)<(先週日曜のハロテンでの)約束どおり…CD買ったよ!!
(〜^◇^)<(驚いたように)ありがとうございます!!
→この握手会に参加してる時点で買ったことになるはずなのだが(汗)


庄司。
(109;´Д`)<美貴ちゃんを幸せにしてあげて!!
→みんなこんな感じでは?


波田
(109;´Д`)<ギター侍を再び!!(笑)
→何気に好きだったんですよこれ(笑)



…終了。
芸人の皆様もにこやかに握手してくれたかと。
てかエアバンドの皆様…
髪を立たせているもんだから背が高く見えるけど、握手会で見てみたらアンガールズも思ったほど高くない。
最初のMCでまりが池乃めだか師匠のようにしたコントがあったけど(笑)
まぁそれはまりが小さい…ということで。



終了後は…
赤毛さんとお別れして1階にあるすみれでラーメンを食べる。
・電車1本でとりあえず帰宅。車中爆睡。
・家であれこれなぞ作業(何)



そしてこれから…再びお出かけ。
帰宅してからも寝たけど…どこまで持つのやら(素)