まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

やる気無しな仕事と…ブログの話。

今週から仕事場の環境が更に厳しくなり…基本的に残業は無し。
なので今週は毎日定時で帰っております(苦笑)


そして最近…関東でもとにかく寒い。
1ヶ月くらい季節が逆戻りしているようなorz


会社の桜も1本の木で咲いているのもあればまだつぼみも固いというものもありで。
今週末が見ごろかと思ってたけど…今年は長い間楽しめるかも。



という今日も定時で帰宅。
振り込め用紙入り青封筒と不在票を受け取る。
不在票はアップフロントからだが…何だ??不明なので受け取るのが怖いのだが…(°□°)))



そして爆睡。
目覚めてメシ作って、おかげでしたのモノマネ見て…
これいつもおもろいけど…優勝した弾丸ジャッキーの体操ネタはよくわからんので笑えない件orz


博多華丸の慈英がASAYANのシャ乱Qロックボーカリストオーディションのでおもろかった。
つんくとはたけが恐ろしい程似て無かったがw
慈英が似てればええんやろうけど(笑)