まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロメンのブログまとめ(3/26現在)

昨日から飯田圭織さんも…
川;‘〜‘) <ブログはじめました


だそうで。
これで数多くのハロプロメンバーがブログを開設していることになりますなぁ。。。



ということで…まとめてみる。



里田まい里田米
http://blog.oricon.co.jp/satodamai/


中澤裕子「なかざわ〜るど」
http://www.nakazawa-yuko.com/


飯田圭織飯田圭織のいいかおり」
http://blog.oricon.co.jp/iikaori/


矢口真里「初心者です。」
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/
→初心者では決して無い気がするのだが(素)


保田圭「保田系」
http://ameblo.jp/kei-yasuda


辻希美「のんピース」
http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/


メロン記念日「MELON LOUNGE」
http://melonlounge.blog72.fc2.com/


真野恵里菜「まのぶろぐ」
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/



自分がBOOKMARKしているのは以上。
あと麻琴が携帯限定でやってるようだが。



他にも石よしのあのユニットもあるようですが…見たこと無いな(汗)
そしてここには書いてないけど…なっちが開設準備中らしい。



あ…コメントも里田米にはレスしたいものにはレスしてる。
全レスなんて絶対無理(素)


他は…まりブログには書いたことある。このHNで(汗)
なっちブログもコメントできたらいいけど…どういう名前で書こう??(マジな悩みw)