まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

7日、仕事から帰宅してまだ昨日の余韻を感じながら…6日付はこれだけ書いておこうかと。
この土日の公演詳細は7日付以降に。


・11時に目覚ましをかけておいて起床。
→昨晩そんなに飲んだと思わないけど…ちと二日酔い_| ̄|○
・12時頃出発。
・5日の公演見て用意せねばということで…途中ドンキでピンクサイリウム購入。
・この日も昼飯はラーメン食って…新宿へ。
→グッズ購入で厚生年金へ行こうと思ったが…代理購入キャンセルになったので後でとなる
・買い物して…ちとした下見(何)
→今年の天皇誕生日…東京駅近くがパニックになるぞ(汗)


丸ノ内線新宿御苑前へ。最近これをよく使う。
・厚生年金へ向かっていたら…お久しぶりのカミカゼさんとばったり。
→グッズ購入列の待ちに無理矢理?つきあってもらう
→1時間ほど待って売り場に着くが…トレものも日替わり生写も売り切れ_| ̄|○
→一方でおつきあいだったはずのお方は…卒業メモリアルDVDを購入
→結局…立場が逆転した(苦爆)
・みなさんと合流。ここでもお久しぶりなお方と…
→三代目…一体いつ以来やろうか??
・昼公演…タカトシ乱入ってマジだったらしく。某所見てネタと思ってたのだが(汗)
・開演15分前くらいに入場。



・卒コン終了。詳しくは8日付(予定)で
→てか…ナタリーにめっちゃ詳しく書いてるのでそこを…w
http://natalie.mu/news/show/id/24802


いえ…記録ということでここにも書きますよ。


・ここで参戦してたというやっちゃんと久しぶりの再会。
・着替えもすぐ済ませ…この日もだらだらと新宿駅西口へ。
・昨日飲んだ居酒屋の近くにて10人で「お疲れちゅーっす!!」
・あれこれ話して閉店の零時まで楽しく呑みました
・オールするとかいう7人とお別れして一人京王のホームへ。
・ここに書き込みながら睡魔と闘い…無事帰宅。



以上。
この土日、改めまして…皆様お疲れ様でした!!
一部のお方を除いて…良いお年を!!
…実感無いけど(素)