まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石川梨華&吉澤ひとみFCイベント

平日の横浜ということで…仕事後に東横線に乗車。
通勤特急が普通にカオスorz


横浜に着いたら…岐阜県警長野県警とかいった警察屋さんがわんさか(°□°)))
会議自体はまだまだやけどねぇ…
てか来週も横ブリへ行く用があるだけに…(ノ∀`)



会場の横浜BLITZに18:50頃着。
席が1階M列の右端。後ろから2列目だった件orz
しかし平日の横浜だからか?とにかく客の入りがよろしくない(´・ω・`)
あとよっすぃ〜が絡むといつもだが…とにかく女性が多かったな。



19時になって開演。
梨華ちゃん赤と黒の衣装+髪がポニテ(*´Д`)
外の寒さとは裏腹に寒そうで…ちと声もヤバそうだったなぁ。。。


【オープニングトーク?】
この2人の仲の良さを表すかのようなトーク(何)
てか前に梨華ちゃんに関するアンケートをよっすぃ〜にしたらしいが…それを憶えてるか?といった感じ。



【うた・チェリー(元歌:スピッツ)】
かつてハロプロメンバーがカバーに挑戦したテレ東の番組「歌ドキッ!」の再現らしい。
そういえば歌ってたよ…なぁ??



【ミニサッカー対決】
その1:お手製のゴールに入れるだけの勝負。
ボールが軽すぎたか?よっすぃ〜がかなりやりにくそうだった。
3本勝負で2−1で梨華ちゃんの勝ち。



その2:射撃のようなお手製の得点ボードに当てるゲーム。
最初によっすぃ〜がスタッフが持っているマイナス50点に当てたのが響いて?
梨華ちゃんは10ポイントしか取らなかったのに10対マイナス30で梨華ちゃんの勝ち。



結果梨華ちゃんが勝ったわけだが…月曜日は梨華ちゃんが負けて罰ゲームにゴムパッチンをやらせたらしい。
その仕返しか?と思ったのだが…
(^▽^)<後でのお楽しみ!!
と言ってこの場はスルー(ノ∀`)



あと、ボールを蹴る時に会場にお尻を向ける格好となったわけだが。
(0^〜^)<ケツを向けて…


→その前に言葉使いを…と言われた後なのだが(ノ∀`)でも更に
(0^〜^)<臀部を向けて…
→ちょwww臀部てwww



【うた・いいことある記念の瞬間】
間奏中にはウエーブもやったりで。
この時が一番盛り上がったかなぁ?全体的に客席も大人しめだったが。



【客からのアンケート・梨華先生が答える】
前もって書いてもらったアンケートを読んで答えるんだが…
(^▽^)<今から…さっきの罰ゲームを!!
よっすぃ〜を無理矢理退場させて着替えさせるw


しばらくしてよっすぃ〜が登場するがその姿が…今年の夏ハロで何度か見たあの…
”モズクマン”キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あの緑色のを見て自分もテンパったわ。


(^▽^)<これがモズクマンかぁ…生で見たこと無かったから見たかったの!!
(0^〜^)<えー?見たこと無かったのぉ?
(^▽^)<まぁこれはわたしがサッカーゲームに勝ったから罰ゲームにしたけど…負けていてもやってもらってたから!!


という…今日は梨華ちゃん企画のイベだから実現したみたい。
てか…よっすぃ〜も全く罰ゲームになってなかったやろwww



しばらくこの格好でいたが、終了近くなって再びよっすぃ〜は元の姿に。
このまま握手会もモズクマンでいて欲しかったなー(素)



【うた・ハッピーサマーウエディング
2人には大切なデビュー曲だろうが…ぶっちゃけ”盛り上がる”曲ではないような(素)



ここまで1時間15分くらいだったか?
とにかくグダグダにも程があるイベントやったかと(ノ∀`)
でもFCイベならこれでいいかもなぁ。。。
しかし次回はまじで土日にやって欲しいかな…あまりにも客席が寂しかったので。



【握手会】
後ろだったのでかなり遅くになってようやく回ってきた。
人数は少ないがそれほどゆっくりでもなく…とりあえず一言だけ。


よっすぃ〜は昨年の4期イベ以来約1年ぶりだったそうだが…「モズク見れて嬉しかった」と。


梨華ちゃんは見てないだろうけど某お方をパクって「痩せた?」と(ぉぃ
てか今日の梨華ちゃん、8月のCDS以来だったが…
その時より体が締まってエクステしてポニテにしていたのもあるだろうが、めちゃくちゃかわいいんだわ(*´Д`)


ちなみに返答は…
(^▽^)<ちょっとねぇ〜(笑)
でした。
まぁDDにはこういう反応ということで(ノ∀`)



20:40頃終了してとにかく寒かったから会場を速攻で後に。
メシ食ってから22:45頃にようやく帰宅。



さて…あと2日頑張ったら土曜日は(*´Д`)
それに向けての詳しくは…また明日にでも(何