まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2018年7月

では下半期を…


ちなみに今年の残り現場数は3なのだが…これ全部行けば一つ大台に達するらしい(ノ∀`)
いや全部行かなければいかんのやけど…
というためにも風邪ひけない。だってヲタやもんw


では7月について。例年7月は少なめか。


【7月現場】8公演
2日 Juice=Juice金澤朋子バースデーイベント
自枠落選につき入れん思ってたがJuice=Juiceファミリーが余らせていて入れたうえに…
席番抽選で当たって「ハロプロイントロドン!」に出演するというwww


DVDも来て早々にそこだけ見た←が…とにかく挙動不審者であったorz
あとは今以上に丸かったなーこの時(´・ω・`)


就活とタチアガールを当てて朋子のJS姿に貢献できてうれしく思いますw



11日 川村文乃バースデーイベント(2回目)
現推し2TOPの一人だが5月8日の瑠々ちゃん同様の落選祭りやったっぽい。
1回目を二次申込…ができんかったうえに追加公演も無かったし(´・ω・`)


内容は…正直言うと歌をもっとマニアックなのを期待してた(;´・ω・)
スマイレージで歌ったことないものばっかやったのがなぁ。。。


ただし衣装が夏らしいワンピースにリボン+ポニーテールという最高のやったな(*´Д`)
しかし今は…。・゚・(ノД`)・゚・。←



14日 ハロプロ2018夏「ALL FOR ONE」@オリックス劇場
15日 ハロプロ2018夏「ONE FOR ALL」@オリックス劇場(昼)


夏ハロ2種初公演の参戦のため大阪へ。
来年も夏はこんな感じになるであろう。。。



16日 つばきファクトリー「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい」発売記念イベント@東京ドームシティLaQua
暑い中行って…Juice=Juiceのカバーやサンライズジャンプをして楽しんだようで(当日のを見て思い出すw



17日 金澤朋子バースデーイベントin名古屋
毎週火曜にやってる名古屋のミッドランドスクエアへ行けた・゜・(ノД‘)・゜・
それも2日が自枠落選したから申し込んだわけで。
ぶっちゃけイベント廃止が先やと思ってたからな(ノ∀`)


来年もまたいつか行きたいが…とりあえずはのむ研か?
野村みな美と名古屋レッスンの研修生のイベント。みな美ちゃんがおそらく素なんやと思うがそれを見たいw



18日 井上玲音バースデーイベント(2回目)
歌姫枠で行った(^_^;)
歯痛ポーズがかわいかった&文乃ちゃんが自撮の先生で登場して(VTRだが)嬉しかった←



31日 Juice=Juiceアルバム 「#2 -¡Una más!-」発売記念イベント
約2週間現場無しはキツかったorz
シングルと比べた単価は高いが握手はゆっくりめやったらしい。


その後のメシは瑠々ちゃん大好きらしい蒙古タンメン中本へ行ったとか(ノ∀`)
この日以来行ってないがいつも並んでる。この時もえらく待ったし。



ハロプロ関連ではないが現場】※もちカウントはしない
あ、あと3週連続(6月から続いて)ラゾーナ川崎プラザイベントとなる7月7日なのだが…この発売記念イベント(^_^;)


さだまさしが無銭イベする時代ですよ今(ノ∀`)
これだけやってきて初めてやったと話してたが(^^;


漫談聞けて北の国からのバイオリン伴奏付で聞けて(*´Д`)
行って良かったと思います。。。




【握手】2現場17名
つばきファクトリー(9名)
Juice=Juice(8名)


6月加入の稲場愛香と2年ちょいぶりに握手。
したが…この後にあのことは書くかorz