まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

真野恵里菜3rdシングル「世界はサマー・パーティ」発売記念 ミニコンサート&握手会


仕事を早退してまで参戦してきた(何)
場所的には明日の川崎の方が行きやすいけど明日は行けないので今日。



それもこれも…最初にちゃんと書いておきます。
真野ちゃん目的よりも…バックダンサーのS/mileage目的であると(瀧汗)
それくらいに前作「はじめての経験」で影響を受けていた模様。。。



場所はお台場ヴィーナスフォート内・教会広場。
自分はこの場所を知ってたけど…確かにわかりにくい場所やな。



CD購入はその会場前だったのでそこで購入。
18時過ぎで500ちと越えたくらいだったか。


真野ちゃんのCDの他にもS/mileageの「ぁまのじゃく」のCDもあったのでそれも購入(笑)
ハロショでも売ってるはずなのだがこういった場所で買った方がいいと思ったもんで…
ちなみにS/mileageのCDを買っても握手券はついてきません。真野ちゃんのみということだそうな。
PV?収録のDVDも売ってたけどCDのみ購入。



18:30の開演時刻になって会場へ再び。
ちょうどに始まって…真野ちゃんS/mileage登場。
最初に「世界はサマー・パーティ」を1コーラス歌う。


歌い終わった後にS/mileageからも一言ずつ。
お台場のこの会場が初めてだということから記念撮影…ということが多かったが、その中でも小川紗季ちゃんが…

s・ _・)。<携帯が壊れて修理に出しているので…今度また来て撮影したいです!!


…こういうふうに言うとこがすっごくかわいい。



次に前作「はじめての経験」を歌う。
ダンサーのあの跳ぶ振り(何?)をやりたかったけど場所が狭いので自重。



歌い終わるとS/mileage退場の後、真野ちゃんのMC。
(。.∀.。)ノ<私は雨女と言われてきましたけど…
(。.∀.。)ノ<(全国各地で)イベントやったんですけど、朝から雨でも本番になると晴れるんですよ!!
(。.∀.。)ノ<だから…最近晴れ女になりつつあるんですよ!!
(ヲタ;´Д`)<工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


(;。.∀.。)ノ<明日も川崎でイベントあるんですけど…予報は雨なんですよねぇ…
(。.∀.。)ノ<誰ですか?雨男は??(笑)



…こういう雨女・真野ちゃんにまつわるお話でした(笑)



最後に再びS/mileage登場の後、「世界はサマー・パーティ」をフルコーラスで。
ネタバレだが(ってやるに決まってるかw)夏ハロの予習ができたということにしておこう?



一旦退場の後…握手会。
後方で待機していたら…誰にも会う予定は無かったけど某ご近所さん(誰?)にハケーンされる(汗)
だべってたら行こうと思うけど列がどうなってるかようわからん件。


やっとのことで握手列も入ることができて…いざステージ上へ。
花音→和田ちゃん(…でいいのか?)→ゆうかりん→紗季ちゃん→真野ちゃん、という順。
S/mileageは並び順そのまま。



んで握手だが…今月初で1ヶ月空いた分ちと感覚が(汗)
最初の花音はちと昔のネタ(白虎隊のこと)を持っていったが見事に玉砕_| ̄|○
それが尾を引いて和田ちゃんは何も言えなかったorz


ゆうかりんは「High-kingでも頑張って!!」と。夏ハロで何気に楽しみかも??


そして前回目力を感じた紗季ちゃんには…今回も感じてきました(汗)
そんなことをしてたらなんだか粘ったような形となりまして。。。
最後の真野ちゃんは「これからも頑張ってー!!」で終わった(苦爆)




以上。
ますますS/mileage、頑張れ!!と思ったイベントでした(汗)
しかしこれから…事務所はどういう売り出し方をしていくのかいな?
真野ちゃんみたいに強力プッシュしていくのだろうか??




握手終了後、ご近所さんと電車内でヲタトーク
これだけ長いことしゃべったのも…昨年の軽井沢以来ですかな?(笑)
最寄駅で降りて振り込め用紙を今回は有難く支払った(何)後、21時頃帰宅。



こんな一日。
あ…もちろん、真野ちゃんもぐぁんばれ!!(笑)