まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ロンドンハーツ

ロケした日はクソ暑い中だったろうが…世界陸上にかけて?女性タレントによる運動会とか。
この番組に準レギュラーっぽく出ている16人が5種目に挑む。



んでまいちゃんが健闘してたのは…50m走だったか。
1組で最後西岡さん*1を差して8秒67で1位。
それでもスポフェスでののや舞美ちゃんとレベルの高い争いをしてた頃と比べたら…orz


次の組で…しゅーまいことおみそちゃんこと…misonoが8秒29とか。。。
早い(驚)
なんでも学生時代陸上部だったようで…こればっかりやってたんやろうな。


最後の組で前回の優勝者・国生さんが1位になったものの…
でもこのお方の走り方は完全な長距離の走り方やな。



その後の種目でも…おみそちゃんがとにかく抜きん出てる。
しゅーまいという通称を打ち破るほどやったのがちと驚きやった(素)



一方でまいちゃんは…
体が硬いのは知ってたけど、ぶら下がりが…_| ̄|○



んで全体もおみそちゃんが優勝。
2位がまいはまいでも…里田さんじゃなくて大島さん(大島麻衣)。
なんでもマラソンをやるらしいから普段から体を動かしているんだろうな。。。



しかし…もっと早くから録画しておくんだった_| ̄|○(←何)
↓が2時間スペシャルだったからそっちをやってたがために…

*1:こう書くと誰?やな。にしおかすみこ…が正しい