まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今更だが…盆休みの画像・その2

11日に仙台着→クリネックススタジアムへ。



メインゲートとも言うべき?場所。
前に入り損ねた時は名前は違ってたような…(汗)




試合開始前…こうして希望者はグランドでキャッチボールができるらしい。。。




試合は6-0で楽天の勝利。
詳しい結果は↓で。
http://www.nikkansports.com/baseball/professional/score/2009/pl2009081105.html



以下…ちと狙ってみたw


1塁側に座ったので3塁側のダッグアウトを狙ったら…ヱビスビールの広告前に野村監督(・∀・)
カメラの性能上これが限界ですが…orz



でもこっちはくっきり撮れたw
ってノムさんより近いけど…



ソフトバンクのキャプテンこと…小久保選手。
試合前にこれだけキレイに撮れた(*´Д`)




んっと実は…今回、デジカメを新調して挑んだわけで。
前のよりも望遠が効くようになってるのでこういったのも撮れるかと。。。



今日は以上。
まだまだ…続けw