まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

10月…なんですか??

朝晩の外はだいぶ涼しくなったけど…
昼間と家の中がまだまだ暑い件(苦爆)
なのでまだ半袖で過ごしているのだがw



そんな今日も…こんな感じで。
仕事を終えた後、南武線の逆方向へ向かおうかとも思ったけど…(何)
でも今日はまっすぐ帰宅して…テレビをだらだらと見る。



まずは…おかげでした。
モノマネだけ見たかったのだが…いきなり娘の真麻のおやじさん(何)の別荘への宿泊w
それはおもろかったけど…その次でおもんなーと思って4chへwww


すると…ケンミンショーだが北海道代表でなっちが出てた。
ちょうど紹介された時で…これで28歳ですよーこのお方(素)
その後ネタとして…
(●´ー`)<北海道では海水浴場でテントを建てるんだべさ


…本州の人間はわかりかねます(素)
すると…北海道の水が冷たすぎるので海に長い間入れないから海には入らないようで。
そして海岸でバーベキューするらしいが…これじゃキャンプ場やんかい(素)



へぇーとか思ってたら…モノマネ開始。
一応”Final”とはなってたけど…絶対またやると思う(激素)
とはいえ…今回の優勝は
(109;´Д`)<そりゃねーやろ_| ̄|○
…やな。ウマイんだけどモノマネというよりはネタのような。。。


個人的には…見たいコラボの元ヤクルトの栗山&長嶋三奈が一番ウケたw
ほんまにこれを優勝させてあげたいわ。



…と思ってたらモノマネ終了と同時にテレビ終了w
その後は…でも何していたんやら??(苦爆)
とりあえず…この週末に向けてあれこれ予習とか(何)



てかなんだかんだ…明日から3日間はいろんな意味で濃ゆい日々になりそうな気がする〜!!
あると思います!!




…ってそれが言いたいだけだと思う(苦爆)