まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

無駄遣いな一日??

今週来週と週末は特に予定が無いわけで。
特に決めてない時は時間を浪費しがちであるが…
まさにそんな土曜日だったような(苦笑)



というわけで今日やったあれこれ。


・9時半くらいには目覚めていた
・10時半頃出発。
・京王でまずは新宿へ。調布手前で5分くらい待ったのは…なじぇに?
・新宿のタワレコにて予約作業(何)
→番号が300を越えてたな…予約だけでそれだけ掃くのか(驚)
ハロプロ関連はあの店だけで1000枚くらい計上してそう
新宿駅から撮影場所として予定していた池袋へ向かおうとする
湘南新宿ライン・小金井行きに乗ると…新宿を出てすぐに急ブレーキorz
→って真横がアルタとかそんな場所で止まるなっちゅーねん_| ̄|○


車内放送がたまーに入ってくるのだが…
「新宿−池袋間にて走行中の電車のドアが開いたという情報。この場で少々停車します」
…少々とか言いながらその場所に18分も止まっていた件。
どこが少々じゃボケッ。・゚・(ノД`)・゚・。


結局は…南行き(逆方向)の湘南新宿ラインが池袋を出てすぐに身体の具合の悪い人がいて
その人の救助ために非常停止ボタンを別の客が押した…らしい(苦笑)
どれだけ急を要したかわからんが…よっぽど緊急でないと押したらあかんやろ_| ̄|○



…これで予定が狂いそうだったがその後に来た列車を撮影。
次に神保町へ行って鉄本購入。
それから東急経由で15時前に帰宅。



・それからは…BSでやってたクライマックスシリーズ観戦。
湘南新宿の緊急停止が無かったら山崎のホームラン見れてたはず。・゚・(ノД`)・゚・。
→結局マー君完投して昨日も今日も楽天の完勝。この勢いで日ハムも…どうだろ??


あ…結局これからは阪神は関係無いのでまたーりと見てます。
最終的には楽天or日ハムのとちらかが日本一になればなーという感じでwww



・最後まで見てから昼寝w
・目覚めると…もしもツアーズの時間だったか
・そのままレッドカーペットへ。久しぶりに見た気がするが…
・その後だらだらして…最後は男だらけのケータイ大喜利w



…こんな感じ。
明日もこんな感じで気がついたら休みが終わってそう(´・ω・`)