まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

明日のヘキサゴンファミリーコンサート

今回は昼夜の2公演。
どちらも昨年とは違ってかなり後ろの席ではありますが…今日のお題のようにお祭感覚で楽しんでこようかと。



それもこれも…里田米にこう書いてあるわけで。
http://ameblo.jp/satodamai/entry-10377006185.html


この自分も…そういう感じで楽しみますわ。。。



さて…明日どのようになるか勝手に予想。
ちなみに昨年はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20081007
※10月4日に行われたけど3日後の日付になってます。。。


これだけの曲数ではあるが全部フルコーラス歌った上に…
本公演は司会である紳助氏がしゃべりまくったがためにかなり長くなったという記憶が。
なので曲数はちと減るかもしれない。


なので昨年はあった羞恥心&Paboのソロコーナーは今回は無さそうやな(´・ω・`)
つるの兄貴&上地君はソロで普通に歌うやろうけど。


あとアルバムの曲が14曲だが被っているもの&弱虫サンタは無いだろうから全部で12曲か。
それは全部歌うとしても…あと6〜7曲をどうするか?だが。



…まぁ今回アルバムに入ってないけど明日出演するメンバーがいるわけで。
のの、モッキーナ、親太郎、あかね、さとう(里香)…
こういうメンバーが何をするか?なのだが。



…まぁ普通に全員で「泣いてもいいですか」を始めとして「陽はまた昇る」とかを歌うのかいな?
あと羞恥心は封印かもしれんが全体でも構わないので「羞恥心(曲の方)」は聞きたいな…(素)



…まぁ予想できるのはこれくらいか(苦爆)
あとは明日…とんでもないサプライズを楽しみにしてますということで(って何??)