まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川´・_o・)<鳥に遊ばれてマス…

鳥のぬいぐるみとじゃれあってるように見えたジュンジュンがワロタwww
…でもあれじゃ虐待っぽかったが(汗)かわいそうに(´・ω・`)
しかし…このゲームはジュンジュンにはちと辛いな。。。



結局早退はできずで…定時で会社を脱走して品川へ直行。
18:30頃現着してメール見せてチケもらったが…1階M列。
実際行ってみたら…最後尾左端_| ̄|○
暴れるしかないけど…今日インフルエンザの予防接種したがために暴れられない。・゚・(ノД`)・゚・。


アンケート書いて出して知り合いの皆様と合流。
すると立ち禁止の2階を持っていたノリスケさんと交換成立w
2階B列でまたーりと見てきました(笑)



イベントの内容はまた明日にでも追記。
⇒13日付けで書きます。
何かとおもろかったしあの曲が聞けたのも満足だが…握手無しで1時間ちょっとというのはいくらなんでも短すぎる_| ̄|○
てか…なんで握手無しにしたのが理解不能なのだが。21時までに終了できただろうに。
タダイベとはいえあれだけ枚数買って応募しているんだからそれなりにみなさん金掛けてるんですよ(何)



終了後みなさんと合流。もん様が絵里ちゃんモノのトレードに必死過ぎる件w
メシでも…となって品川駅反対側(こっちもリーマンが多いな)にある牛角へ。
もん様、8さん、猫。さん、ノリスケさんというメンツで2時間飲んで食ってヲタトークして…
やっぱりヲタはやめられまへんなー(笑)



みなさんとお別れして大井町線経由で帰ったが…接続が悪くて帰宅した時には日付が変わってた(汗)
娘。ファミリーが出てたTBSの番組の冒頭見逃したorz



明日仕事なので今日はこのへんで。皆様お疲れ様でした!!
娘。現場は次はもう来月の新宿になるんだよな…