まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

余り券無い〜?余ってたら買うよ〜!

今日会場前だけを歩いてたら最近、こういう声を聞いてないなぁと。
そしたらその後…聞けたwww



そんな今日の行動記。
・昼過ぎまで寝てた。よう寝た。
→ようわからん夢をみた。なんでかわからんけど、ガキさん(もちろん娘。の)が出てきて自分と普通にしゃべってた。
しかも…ガキさんは何故か自分の妹の旦那さんと結婚して新婦としてだった。。。


…ほんまにわけわからんけどガキさん推しの皆様、すみません(汗)
いつもはすぐに忘れるのだが…ハロメンが登場するのはいつぞやの美貴様以来やな。。。



・昼飯を速攻で食べて家を出る。
・まずは渋谷へ。そこから宮益坂を上がって…青山劇場の方へ。
真野ちゃん主演舞台、昼公演前だったが…当券って出てるのか??
・ここから歩いてC.C.Lemonホールへ。
Berryz工房コンサの昼公演直前だったか。
→ここは当券は昼夜共に販売無しと。。。


んで会場前はヲタがたくさんいたけど…ふと気がついたのが今日のお題の声を出す人w
誰か書かなくてもわかるでしょうが。
警察屋さんにタイーホされるのを恐れているのか…それともハロプロだと儲からないのか??(汗)
…後者の理由が高そうだがorz



その後にShibuya-AXの横を通って代々木第一体育館へ。
今日は何かやってるっぽいなぁ…と思ったら、m-floのライブがあるらしい。
するとそこには…聞こえてキタ。「余り券買うよ〜!!」



ハロプロの現状はそうなのか(何)
でも今年の保田圭さんの誕生日の新宿にはこういう人達がいそうや…な(ぉぃ)



しかしそこから原宿駅まで行く道…
その横でやってるコルテオの終了と被ったか?人間が多かった_| ̄|○



原宿から山手線に乗って新宿へ。
そこと地元の駅であれこれ買い物をして帰宅。



そしてメシ食いながら…昨日に続いてDVD。
今日見たのは…美勇伝の最終伝説。
これももう1年半前になるのか…そんなに前のことと思えないくらいなのだが。



あとは昨日のヤンタンとか聞いてたら…もうこんな時間か。
てことで今週も5日間…頑張るか。


来週末は3連休。
初日、ご近所に℃-uteさんがいらっしゃるようですが…
この自分も行くかどうかは決めかねている状態ではあるけど(汗)


しかし、週間予報の段階だが土曜日の東京都の予報は雨なんですけどorz
舞美ちゃんはショートにしても雨女なんでしょうか??(何)