まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

7日@渋谷

その小春卒コンの次の日…S/mileageのイベントが渋谷タワレコであるそうで。
http://www.towerrecords.jp/store/event/1511.html


…1/31の無料イベに落選したらしいので(苦爆)行ってみるべか?
→今HP見たが…ほんまに落選だったんですけど。・゚・(ノД`)・゚・。
てか、至近では今週土曜の真野ちゃんイベもあるけどその時は…(だから何)



てかS/mileageといえば…
http://www.barks.jp/news/?id=1000055671


…昼公演も入るべきだったかのぉー_| ̄|○
かなりサプライズでつんく♂の発表があったみたいやし。。。




師走のイベントについて…とりあえず以上。
これからまだまだ追加があるやろうしw