まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

亀井絵里・ジュンジュン・リンリンのバスツアーケテーイ!!

ソースは昨晩の娘。マネージャー・Sとぅのつぶやき…らしい。
いちおう…貼っとくか(何)
http://twitter.com/Mg_mmstou


まぁこの自分…やることが決まった後に言うのもなんだが、
こういう3人の”卒業旅行”的なバスツアーが出てくることは予想はしていた(素)
日程が空いてる土日(12/4〜5?)でなかったのはちと予想外*1だが。



詳細が8日に出るらしいんでとりあえずそれ待ちだが…
12月で卒業する3人とは最後の至近距離でのイベントであるやろうし。
そして…最近ハロプロのFCツアーに飢えている自分もいる、というのもある(何)


そして…日程が11月22〜23日。
平日が絡んで有休→結果4連休となるけど…22日に有休取る気満々でございます(爆)
確実に休めるように…年間計画という形にしておこうかいな??w


しかし、前日(21日)が尼崎でたぶん22日は早いんだろうなぁ。。。
となると夜は回避…かいな?って元々夜は取ってないけど(ノ∀`)

*1:この土日だと℃-uteのFCイベと被ってたがw