まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

2013年10月

【現場 12現場】
5日:Juice=Juice「ロマンスの途中」個別握手会
   Berryz工房「もっとずっと一緒にいたかった」発売記念イベント
6日:真野恵里菜写真集「まのちゃん」発売記念イベント
   Juice=Juice「ロマンスの途中」個別握手会
9日:モーニング娘。15th anniversaryフォトブック「ゼロ」発売記念イベント
12日:ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice 整理番号300番代×2公演(一般発売)
19日:モーニング娘。「わがまま気のまま愛のジョーク」発売記念イベント(シリアルイベ)1階N列中央
21日:矢島舞美写真集「ガラスと水」発売記念イベント
26日:モーニング娘。 CHANCE!@ニトリ文化ホール 1階2列左端(自枠)
   モーニング娘。 CHANCE!@ニトリ文化ホール 1階19列左通路側(自枠)
30日:譜久村聖工藤遥バースデーイベント2013 2階5列右通路側(自枠)



自枠…
娘。コン札幌は2公演自枠やったがそこそこ良かったか。
てかここの2列目はステージから遠い_| ̄|○


ふくどぅーのバースデーイベは席は席やったけどお見送りがあったから良かったか。
てかDVD申込し忘れたー。・゚・(ノД`)・゚・。


あと余談だが…そして来年の℃-ute2月生まれもここでやれやと。
当然のように落選しましたが(´・ω・`)



他…
・Juice=Juiceの個別は初だったからこっちも緊張した(ノ∀`)
→朋子ちゃんも楽しんでた感があって行くこっちも嬉しくなった(*´Д`)
・雅が体調不良で欠席_| ̄|○
→だからかもしれんが素で6人全体を見れたかと
・福家はこの月3回も行ったが安定の(ノ∀`)
・ナルチカはベリJ=Jだけ行ったが…こんなもんと言う感じ?
→でも熊本へ行って良かったとは思っている。


娘。も行くかたわらJ=J成分も強い月間だったか。



【握手 9現場33名】
Juice=Juice(5名)
モーニング娘。(10名)
Berryz工房(7名)
矢島舞美真野恵里菜
金子りえ佐々木莉佳子田口夏実小数賀芙由香小川麗奈浜浦彩乃加賀楓一岡伶奈山岸理子


この月も研修生もあったから多いな(^^;


てか…りっちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。
研修生金子りえについて…29日付に書きますか。。。