まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日

・4時起床。
・4時半過ぎに出発して最寄駅へ。
・あまりにも寒いのでサンクスへ避難。
・5時頃にYUDO★さんの車到着。もん様と3人で移動開始。
・車内は'08年娘。秋ツアーのソロDVDをずっと。
→自分は買ってないけど、これまでと違った目線で見れるかも?
東名高速を快調に飛ばす。
→途中事故で軽い渋滞もありつつ…(°□°)))
・足柄SAで休憩。めっちゃ寒い(°□°)))


富士川SAで朝メシに桜えびそば。ウメー・゜・(ノД`)・゜・
・如何にもそれっぽい兄ちゃんに頼まれて富士山をバックに写るんですで撮影するもん様(ノ∀`)
浜名湖辺りから雪が舞う(°□°)))
・愛知県に入って土曜朝の軽い渋滞
名古屋高速を使って…10時頃にZepp Nagoyaの近くの駐車場に到着。
→行き、乗せてくださいましてありがとうございましたm(__)m<YUDO★様


・現地へ。とにかく寒い(°□°)))
・グッズ買ったりしてたが…雪が酷くなる_| ̄|○
・隣のゲーセンで避難したりするが…そっちはそっちでハルヒヲタが(汗)


・1回目終了。メシとして近くのラーメン屋へ。
→最初の一杯…ラーメンの堅さを言うのを忘れたorz
・3回目の後どうするかとなって…結局自分はホテルにて泊まることに
・2回目入る人を見送ってホテルを予約。
→あれこれ考えたが結局はいつもの御用達に
・ホテルへチェックインしに行く。するとポイントが溜まってたらしく…
(109;´Д`)<今日はタダで泊まれるでやんす♪


・ホテルでちと休憩。
・17時過ぎに会場へ。雪はやんだが寒い(°□°)))
・早めに入場。3回目へ。



・終了後…3回目入ってない皆様と合流。
・くみちょー、ガルさん、もん様、匠と飲み屋捜し。
→”赤から”ということになり…本店近くの”はなれ”へ
・5人で乾杯。
・komaさんも合流して6人となる。
→6人とも1回目は入ってるが…2回目と3回目の報告をし合う。
→この6人で一番ファン歴が長いのは匠?
・23時前に終了。みなさんとお別れ。
・コンビニで夜食買ってホテルへ。
・食べてテレビ見てたが…ケータイ大喜利オープニングで寝落ち_| ̄|○