まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。「なんちゃって恋愛」発売記念イベント

自分にとっては毎度お馴染みの会場である?横浜BLITZで行われた今日のこのイベント。
27日付に書いたとおり2回目と3回目に当選したということでこの2公演に参戦。



●2回目(15:45開演)
もん様,YUDO★さんと同時入場すると…三人とも同じような場所だったw
自分はK列右端でちょうど一段高くなった場所でめっちゃ見やすかった。


この公演は歌い終わった後も客を座らせることを忘れたけどorz
でもこのような場所だったので自分は良かったけどねぇ…
見えにくい場所のヲタは辛かったやろうな(´・ω・`)



●3回目(18:15開演)
もん様,猫。さんと同時入場した結果…自分が一番前だったけどH列左。
8列目でまん前にでかい人間がいたけどさほど影響は無かったか。


この公演は歌い終わったらちゃんと座らせていたな。。。