まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記(イベ前)

これまでの経験上…日曜日なら最終が一番当たり易いだろうとい理由だけで(何)3回目に投じたら当選。
でも昨日の感じだとメンバーが一番疲れてるだろうから最終はヤバいなぁと思ってたが…


しかし2回目の参加者が多い→2回目終了後では会えないかもと思い…15時過ぎに現着。
2回目の入場列にYUDO★さんをハケーンしてだべる。
しばらくすると…同じく3回目に入るもん様が。
そしてちと前に並んでるkomaさん&ゆうき兄貴もいたのでだべってお見送り。


もん様と3回目入場まで時間つぶしということで…品川駅の反対側へ移動。
Days…じゃなくて(なぞ)デニーズにてだべる。
お隣には同業者の若い♀ヲタ。一人はジュンジュンの今回のツアーのアンコールTシャツ(笑)



2回目終了ということで会場に戻って3人からあれこれ聞く。
握手最後がさゆということで…しゃゆぅぅぅぅぅ(*´Д`)という状態になりそうやという話に(笑)
そして座席抽選も完全ランダムということでしばらくだべる。
初めてれいなと握手できるのでテンパってる帽子さんと合流してもん様と3人で会場へ。