まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

福祉大相撲

昨日某国営放送でやってたのを忘れずに録画して…今日見た。



前半の禁じ手オンパレード…てかコントがおもろかった。
てか…プロレスかK-1といった感じ(笑)



後半に娘。が登場して…いきなり豊ノ島関と恋レボとかw
関取もかなり練習したみたいだが結構イケてたか。


この曲だったのも関取とも…あの”太麺堂々”からか?
てかそういえば…新味の”味噌とんこつ”も買ったけどまだ食べてねぇ。



そして娘。は「女が目立ってなぜイケナイ」を歌う。
フルでなければTVサイズでもない”2コーラス”といった感じだったか。
なのでガキカメのメイン部も映って…よかったねぇ(*´Д`)



あとは…演歌が多くて実際現場ではどうだったんだろ?といった感じ(何)
この収録日はジュンジュン22歳の誕生日当日だったが…まぁ行かなくて正解だったと思った(ぉぃ)