まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まろ対策←

仕事して帰宅してから…まろレボ見てた(*´Д`)


…南波さんとタワレコ社長とのあの配信モノですな。
前回のいわゆる中の人とのものが一番おもろかったけどwww
後半盛り返してその時並みにはおもろかったと思う。。。



しかしこうして考えたら…これだけ現役ハロメンながらあれだけしゃべってしまう福田花音って凄いな。
これが聞けなく見れなくなると思うだけで痛く悲しく思うものであると気がつかせてくれた。・゚・(ノД`)・゚・。
握手へ行っても塩対応というイメージしかないけどこれだけ笑わせてくれたらお釣りがくるくらいや←



…なことはともかく(ノ∀`)
とにかくこの福田花音アンジュルム及びハロプロ現役メンバーでいられるのはもうあと20日である。
ちゃんと姿を見ておこうということで…現時点での今月の予定を書いてみる。



…昨日も同じようなことを書いてるような感じだが気にしなーい(激苦爆)