まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

現役ハロヲタでもこうですよやはり(^^;

テレ東が初めて?長時間の音楽番組の生放送をやってた。
そこにモーニング娘。OGと現役(モーニング娘。'14)が出るとのことで見ていたのだが…


まず現役のほとんどが生でも出れる1部。
…毎週やってる演歌中心でアップフロントだと五木さんやべーやんが出てたな(^^;
…このメンツに娘。が入る余地なんてあるわけないwww


2部は若者向けという感じだろうか。
それ見てたら収録映像も入ってくるので出てくるならこっちでもちVTRで…と。


そしたら22:25頃からやっとOGが出てきた。
ドリ娘。ではない呼び方で出てたのも後藤真希がいたからだろうか??


OGは8人で4期まででまとめた感じ。
1期:中澤裕子石黒彩安倍なつみ飯田圭織
2期:保田圭
3期:後藤真希
4期:石川梨華吉澤ひとみ


…てか何気に彩っぺも出ているというのも大きい。
なのでよりオリジナル感を出していると思うもので。。。


そしてまず1期4名で”モーニングコーヒ”を。
カウントダウンライブで見たメンツであるがこれが地上波で見れるのも嬉しい・゜・(ノД‘)・゜・



次にラブマ。
後藤真希まで入ったというスタイルは…ほんまにいつ以来??
4期が不在の2期2名の代わりに…といった感じ?(正確に代わりってわけではないだろうが)


…やはりこれがホンモノのラブマですよ。今の'14やドリ娘。が歌ってもやはり違う。
後藤真希が入ってこそのラブマやなと感じた・゜・(ノД‘)・゜・



そして恋レボでOGは締め。これもラブマと同じくってことで(*´Д`)



んでその後に…ほんまにオマケとしか感じれない構成だったのがあかんなー(´・ω・`)
'14がパス0を歌ってたが…司会の太一も進行役の相変わらず巨乳の未歩(ぉぃ も確か紹介していないやろ?
どうせやるなら間に挟むか最初に何かしら話してからにして欲しかったわ。。。



とはいえ…より本物に近いラブマという懐かしいものを拝見させて頂きました、ということには感謝やな。
ただこの番組…FNSとMステを足して2で割った感がありありではあったがwww



あともう一つ…
ドリ娘。第二章を後藤真希入れてやろうぜ(*´Д`)
だったら2,3公演は見に行くかもしれません(それだけかw
いや…まじで見たい。



以下今日の現役ハロメンに関するお話(^^;